SSブログ

レーダー探知機 GWR83sdの口コミ・レビュー

多彩なセンサーと高性能GPSで精度が高いと人気のレーダー探知機 GWR83sdですが、実際のところどうなのか気になるところですよね。


そこで、このユピテル GWR83sdを実際に買われて使われている方の口コミ・レビューを紹介します。


この機種はアンテナ一体型なので、受信しやすい場所に設置することは少し意識しましたが、前の機種に比べて起動が早くなりました。この機種の良いところは、基本となるレーダー探知機能以外に傾斜、気圧、潮汐情報を表示すること、OBDアダプターを付けることで燃費や水温計、エンジン負荷なども表示することができます。エンジン水温、燃料流量を表示させながら運転すると、必要以上にアクセルを踏み込むことを控えるようになり、エコ運転に役立っています。 付加機能がいろいろとあって、運転がより楽しくなりました。 このほか、音声ガイドが女性4人、男性1人を選択できますので、その日の気分でガイドを変えています。最近は、その中の2人を交代で使っています。ちょっとしたことですが、ユーザーの好みが多様化しているので、この試みは良いと思います。 画面の明るさは、周りの明るさに合わせて変わります。前の機種は明るさを3段階選択だったので、こんなところも進化していると感じました。 価格は高いほうなので、レーダー探知機以外の機能で魅力を感じてもらえる方にはお勧めできる機器だと思います。


今回、ユピテルレーダー探知器使用したかんそうですが、とても使いやすかったこと、性能が良い印象です。 周りの人に周知しているところです。 これからも、自動車でレジャー等に行くときは、自己啓発の必需品として利用する。


販売サイトより引用
arrow_orange.gifユピテル レーダー探知機 GWR83sdの口コミ・レビューをもっと見てみる




共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © レーダー探知機 GWR83sdの評判と激安情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。